CIC

アクセスカウンタ

zoom RSS タスクリスト

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早めに用意した方がみなさん便利でしょうから,今年の社員総会であった提起事項を,さっそく織り込みました(1.1MB):

『社員総会提起事項』
http://motobayashi.net/senkyo/jarl-matters-by-delegates.pdf

・類型化ねらい
 「みなさんおっしゃることって,だいたい類型化できるんじゃないの?」
 という見立ての下での挑戦です.

・ゾンビ作戦
 一方で,
 専務理事が流して答えて,はい終りねごくろうさん閉会さようなら
 ――になってしまっているので,
 過去の提起事項が忘れ去られないためのリマインドでもあります.

・甘めでclosed扱い
 あきらかに困難な内容は,甘めですが(to be) closedの扱いにしています
 (e.g. 高軌道衛星を打ち上げて欲しい).
 具体的には,『一応の解決/一過性』のページのほうに採録しています.
 さもないと,タスクが積み重なってキリがありませんので.

・“復活折衝”あればお待ちします
 そうはいいましても,
 「勝手に納得するんじゃねー!」のような“復活折衝”がありましたらお寄せ下さい.
 前のページに移します.

 ...ということで予告なく改版されます.
 新しい日付のファイルが勝ちます.

・対象は準備書面のみ
 当日の口頭での提起分は,含まれていません.
 ∵速記録までたどるのは大変だから.

・ポーリングして下さい
 これらの事項はすべて,「聞いてないよ」で追い返されることはありません.
 その後の検討状況が気になる方・アオリをカマしたい方は,
 適宜「あの件,どうなりました?」で,
 理事さんや事務局をポーリングしてみて下さい.

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タスクリスト CIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる