CIC

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員総会準備書面(第二稿)

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

第二稿です(1.5MB,ファイル名変わらず):
http://motobayashi.net/senkyo/jj1wtl-2017sokai.pdf

    1ページ目の右肩に「第二稿」って出ていない場合は,
    何かしらのキャッシュの影響です.


■内容現状
・会員増強 (未達)
・ドローン (JARL会員への勧誘策,法令解釈,バンドプラン見直し)
・パブコメ非対応 (オリンピック期間中の144/430MHz帯)
・記念局 (告知の遅れ・誤り)
・理事年齢制限撤廃時の懸念
・H29年度予算(1):入会金・会費収入への過大期待
・H29年度予算(2):他力本願的赤字削減
・IARU HF Championshipへの参加目的 【2稿新規】
・ハムフェアとALL ASIAN DXコンテスト電話部門との競合 【2稿新規】
・正員以外の,各種委員会委員への登用 【2稿新規】
・『学校クラブ』における代表者・連絡者の条件緩和 【2稿新規】

・過去の提起事項のまとめ(タスクリスト)


ご意見をおよせ下さいましたみなさま,ありがとうございました.


3553kHzの音楽放送局って,止まりました?
弊方では4月22日には確認できましたが,このところは静か?

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AA DX ContestとHAM Fairが重なる予定を組んで「平気の平左」とは。。。。やはりアウトドアーの会長と国内軸足の理事たちでは、然もありなん。今回の体制ができた時、ここに書いた予想的中。
JF1TEU
2017/05/21 15:29
[ドローンの一般的な運用は,「受信機に対しての,片方向の送信」となっている]の件ですが、衛星のビーコン、JA2IGYのビーコンなどと同じ扱いでいいのではないでしょうか。(類推解釈)ビーコンはアマチュア業務として認められているので、これと同じ扱いとすれば問題ないと思います。
ja7bce
2017/05/23 21:35
ハムフェアの会期については理事さん達は事前に相談も無かったそうです。
JQ2GYU
2017/05/23 23:10
『ビーコン』は,「アマチュア無線機で受信」していて,「入感地域と“交信”すること」が目的ですので,ちょいと違うでしょう.

『衛星』は,(1)地上管制局からのコマンドに対しての応答がビーコンの内容ですし;(2) ITU的には「やっぱヘンだよね」ということになって,専用バンドを割り当てる方向に動き始めています(そんな空き地がいまどき残っているか?は懐疑的).
JJ1WTL
2017/05/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
社員総会準備書面(第二稿) CIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる